2008 12 17

12 17

ずっとライブの準備。エバラ君の映像の打ち合わせも。
__
途中raster noton nightに行って久しぶりにcarstenに会った。mariaが使っていた小さいポーチをあげた。
__
mariaが死んだとき、彼は確か砂漠から携帯で僕の携帯に何通もメールをくれた。
__
途中、YCAMの阿部さん、さやか、根本さんとuniceで打ち合わせしてたら高谷さん夫妻と遭遇した。他にも友達たくさん。色んな人に20日行きますと言われるなーと思っていたら前売りはsold outしたらしいですね。
__
当日は開演一時間前の18時から発売になるみたいです。オールスタンディングだから多分入れると思うから買ってない人もぜひ。