2008 12 15

12 15

trafficで髪をcutした。すごく伸びてたけど前髪はあまり切らないことにしているらしい。僕は小原さんを完全に信頼しているので任せている。
__
整髪料がいらない髪になってきた。乾かすだけでいいし、長いのも楽だ。
__
帰りに修理に出していたprophet5をピックして帰宅。エバラ君とライブの準備の作業。
__
prophet5の状態が良くて、あまりにも音がいいので恍惚となってずっと弾いてしまう。素材になるような音を結構録音したノイズというよりもコードが多い。
__
なんていい音なんだろうと思う。ピアノ以外で唯一弾いていて自分を忘れることがある楽器だ。デジタルのシンセサイザーでそういうのは一つもない。
__
僕にとってすごく特別な楽器な気がする。