2003 03 08

03 08

lee君のオフィスmattでATAK002 keiichiro shibuya+
yuji takahashiのジャケットの打ち合わせ。

えーと結論から書くと今回もジャケットはかなりイイです。
lee君すごい。目からウロコの素材でしかも美しい。
ATAK001とは逆ベクトルでよくなってることもいくつか
あるし、踏襲してるところもある。
細かい盤面のデザインとかはまだなんだけど、完成が楽しみに
なってきました。

ちなみに発売日は4月28日です。
ATAK001が去年の11月28日だったから丁度5ヶ月なので
いいペースだと思う。
今作りたいと思ってるだけで全部あわせるとアルバム6枚くらい
あるのでどんどん出したいし作りたいと思ってるんだけど。。

今、家ではmariaがプレスリリース作ったり諸々動き始めてます。
あー、でも今回はそんなにプロモーションを派手にやるつもりは
ないし、僕があんまり時間無い感じなので静かにコトが進んでます。
楽しみにしてて下さい。