2008 12 02

12 02

12時に引っ越し業者が来て家の中で引っ越し。
__
つまり自分では出来ない規模の模様替えを決行しました。今まで寝室だった部屋がピアノ用の作曲部屋になった。
__
とはいえ大物の荷物の移動だけしてもらったので、今は家の中をひっくり返したような感じ。16時に新しい大型の本棚が2台届いた。本がとにかく多いからなんとかしなくては。
__
あ。新作のATAK Tが2型できました。正確には来季に店頭売り予定のものでATAK web shop先行で発売します。
__
ネイビーの地に白のATAKロゴがかなり鮮やかなものハニカム限定ですぐに完売したSLOGAN Tシャツのネイビーバージョンで赤のATAKロゴがパンチ効いてます。どっちもかなり気に入っていて僕はジャケットの下にパーカーよく着るのですがその中によく着てます。
__
サイズは46,48の2種類です。ATAK Tはユナイテッド・アローズでは既に完売、ハニカムでもATAK web shopでも売り切れのアイテムが増えてきている。リピーターが多いのが嬉しい。