2008 11 30

11 30

急遽、という感じなのですがクリストフ・シャルルさんに頼まれて12/12(金)に武蔵野美術大学で抗議、じゃなかった講義することになりました。
__
基本的に作品の講評から脱線して色々な話やディスカッションが出来ればと思っています。
__
これも外部オープンです。作品聴いてくださいとか見てください、とかいう方はぜひぜひいらしてください。
__
僕の評価の基準は何がアリで何かナシかです。と書くと抽象的ですが、作品や作家というのはそれしかないし
__
世界はそれで回っているので、じゃあなぜこれがナシかという話は有効だと思います。
__
そういえばシャルルさんとOVALのアルバムはよかったなー。今思い出したんだけど。
__
下記詳細です

2008.12.12 fri 10:30
@武蔵野美術大学12号館メディアラボ404教室
特別講義:渋谷慶一郎(ATAK)

Dok
Dok

posted with amazlet at 08.12.03
Oval & Christophe Charles
Thrill Jockey (1998-01-20)
売り上げランキング: 18580

__

あと12/4(木)16:20から東京大学駒場キャンパス15号館104でevala君がmax/mspのセミナーやるらしいです。これも外部参加可能なのでぜひ。