2008 11 27

11 27

結局、何をそんなに急いでいるんだとも思う。
__
レールに乗っているのは確かで、ただこれは途中で降りることは可能なのか?時間を稼いでいるだけなんじゃないかなとも思う。
__
僕が今具体的に作って残しておきたいと思う音楽が出来るまでの間に。
__
さいわい僕は混乱はしていない。が、死にたくなるくらい不安だし孤独だ。世界が遠く感じる。音楽を作っているときも感じるのは自分の周りのごくわずかな空気だけで、それが震えているのを感じる。
__
それが震えているのを感じることで自分が生きていることを確認している。
__
全てはどうなるかわからない。サイコロは投げた。僕は賭けている。
__
プロフェットは修理に出した。