2008 11 25

11 25

夜、エバラ君と作業。新しいライブプログラムとコンピュータのデータ移行など。
__
まだ詳しく書けないんだけど来年の1月末からATAK NIIGHT4 ツアーがヨーロッパで始まるんですね。
__
ツアーなので毎回同じことやるのは飽きるし、コンピュータと第三項音楽とライブパフォーマンスでやりたいことがあって、それには新しいライブプログラムが必要なので今試行錯誤しているところなのです。
__
これは偶然と反復をフルに使ったものになる予定で出来上がったらすごく面白いものになると思う。
__
12/20のラフォーレはこれを最初に使うライブパフォーマンスということになりそうなので楽しみにしててください。
__
で、最近macの移行などしてて機材周りに関して浦島になっていることが露呈しているわけですが、エバラ君に教えてもらったこの8GのUSBメモリーいいです。
__
40Gとか出てますがあまり必要ないのと8Gで2000円切っているのがすごい。で、一番大きいのはこれ、キャップがなくて先端部分を出し入れするタイプなんですね。
__
USBメモリーなどフルに使っている状況というのは大体バタバタしているもんなのであの小さいキャップを探すとかいうのは無理なのでこれはかなり着眼点ナイスです。
__
これも先日書いた白い外付けHD同様amazonでポチッとしました。

Transcend USBメモリ 8GB JetFlash V10 TS8GJFV10
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 28