2008 11 23

11 23

mac book proに移行中で、外付けのHDのデカイのが欲しいなと思っていて
__
しかし外付けは保存用ではなくアクティブに持ち運びしつつ、つまりHDの拡張として考えているので、ブツとしては小さい方が良いのです。
__
僕は今、BUFFALOの120Gを使っているのですがほぼ全てのaudio dataが48khz 32bit floatなのですごい勢いで埋まっていってます。
__
なので500Gくらいで持ち歩ける同じようなサイズ=iphoneくらいの大きさのが欲しいと思って探したのですが、
__
いや安いですね。とんでもなく安い。amazonが一番安かったのですが500Gで17595円だったので即購入しました。前のが黒かったから白で。