2008 11 22

11 22

昼間、S=Hのエンペドクレスの死をアテネフランセまで見に行こうとするも、先日のフラッシュバックを思い出して断念。家で作曲などゆっくりする。
__
今は音だけのほうがいい。音楽はすごく聴いている気がする。CDも買ってる。
__
しかし身体が思うように動かない。自動書記ができたらいいのにな。頭の中で鳴っている音をかたちにする時間と身体がない。
__
何を急いでいるんだろうと思うことがある。
__
オノセイゲンさんからfor mariaのコンサートのラフミックスが届いたんだけど素晴らしい録音だった。あんなにシンプルなセッティングなのに。
__
こんな風に弾いてたんだ、と思うことが多かった。無意識に雲の中で弾いてるような感じだったから、今聴くと不思議な気持ちになる。
__