2008 11 20

11 20

しかし急激に寒くなってきましたね。僕は革ジャン、コートの類は12月まで着ない、ダウンは1月まで着ないというのを健康ために課してきましたが、革ジャンはもう着てしまいました。
__
つまり11月まではジャケットで、という感じだったんだけど今年は無理っぽい。
__
というか風邪で吐いたり腹壊しましたとかいうメールを受け取るたびに自愛しようという感じです。
__
来年の5月くらいまでスケジュールが決まっているから風邪などひく余裕がない。
__
ここでみなさんも寒いけど風邪には気をつけて!〜が効きますよ!とかいうと普通のブログっぽくてよいのでしょうが、あいにくここ数年風邪をひいていないため知りません。
__
なので風邪で予定をキャンセル、とかいう人には冷淡だったりします^^:
__
今日は1日ひきこもりでした。夜、病院のみ。
___
12/3の悠治さんのパーカッションの新曲初演3曲というコンサートは気になりますね。