2003 03 02

03 02

ACOのレコーディングしてきた素材を聴き返すといくつかの
問題点があってそれをここで書いたりする時間は今ちょっと
無いのでやめときますが、まーとにかく一筋縄(SMっぽい言葉
ですね・笑)ではいかない感じなので、がんばりまっすと言って
おきます。初ミュージカル、に挑むアイドルのような感じで(笑)。

最近トイレに大分昔に買ったドゥルーズの「記号と事件」を
置いて読んでるのですが、これはトイレ本、風呂本としては
かなりイイです。
もちろん便通にいいとかいつもより汗がたくさん出るっていう
話をしてるのではなくて、対談っていうかインタビュー集なので
読みやすいし、どこから読んでもそこそこ面白い。で、テンションは
アッパーなのでなんとなく元気になってトイレなり風呂を出るって
いう感じで、そうイイ本ですね。

夜、ACOと電話で諸々相談。検討。