2008 10 11

10 11

そういえば昨日はNIKEのNew shopのオープニングレセプションに行ってきました。
__
キャットストリートのハーマンミラーの近くにNIKEのハイエンドライン限定のshopというのが出来て、そのオープニングだったんですね。
__
ちなみに僕は渋谷出身、渋谷育ちですがキラー通りとキャットストリートの区別がついていない、というかどっちがどっちかよく分かっていない気がします。
__
で、真っ青のDUNK HIGH PREMIUMというのを頂いていたのでそれを履いて伺ったのですが、このブルーのDUNK非常に良いです。ハイカットで青いハラコ付いてたりして、僕は全身黒ということが多いので活用頻度高そうです。黒x青好きなので。ATAK Tでも黒のに青のワンポイントの着てること多いもんな。
__
会場の入り口でオフィシャルの撮影などした後、中で酒を飲み、アフターパーティーに移動してまた飲みました。アフターでは友達多数でホットドッグを食べながら酒を飲み、何人かとはドープな話などして酔っ払ったのでルバロンに流れた。かなり久しぶりに。
__
いつものように混雑してたけど、ここでmariaがシャンパン飲んで酔っ払ってるのが見つからないと変な感じがする。それで初めてルバロンの天井を見た。ちょっとだけ早めに帰宅。