2003 03 01

03 01

うー、疲れている。昨日の疲れが残っていてダラダラ。
昨日終わってからmaria、澤井君と焼き肉食べながら今後の
方向性について話したりしてるうちに朝の4時くらいになってて
帰宅して寝て、起きたら14時くらいだったのはちょっとショック
だった(笑)

夜はmariaとアカギとthink zoneにsound republicに行く。
think zone最後のイベントらしくて盛況。
数えきれないくらい友達に会う。
思い出しただけでも、
ヘンリーとルシンダ(ATAK映像チーム)、ヴァンダライズの
一ノ瀬さん、A new shopの亀石さん、コマキちゃん、20471120
の中川さん、モデルのシュリちゃん、rebus tapeことシローさん、
カメラマンのタカ、サブライムの山崎さん、dj klock、エリカちゃん、
cocoonの可児さん、オーガナイザー、コラムニスト?のおおた君、
あーあと思い出せない、とにかくいっぱい会いました。

akufenはDJ上手かった。最初ラップトップでやってるのかと
思ったくらいで正確でイマイチ盛り上がってなかったんだけど(笑)
その精密さはそのままに中盤からイイ感じだった。

その後間瀬さんと合流してwombに行く。
今日はgaetanoっていうイタリアのミニマルのDJが来てて僕は
1年くらい前非常に好きだったから(最近どーもトランスィー・笑、
な傾向が強くてイケナイなーと思ってるんだけど)楽しみにして
たんだけど、着いたらもう終わってました。

その後帰宅。