2008 09 30

09 30

久しぶりです。かなり厳しい時期だったので日記が書けなかった。とはいえ書くことがなかったわけではないので駆け足で書いていきます。
__
昨日はintoxicate/EWEの高見一樹さんとet-sonaで打ち合わせ。二人とも後に泥酔することは分かっているので先に重要案件について諸々話す。
__
高見さんがfor mariaで聴いたmariaの音によるevala+池上高志作品について「本当にいい耳してたんだね」と言っていたのが嬉しかった。
__
一段落ついたところで食事を頼み、飲みスタート。なんど7:30から打ち合わせが始まり27:30まで飲み続けてワインのボトル4本空けてしまいました。ほぼ二人で。
__
最初はポルトガルの赤、チリの赤など二本軽く空けたところで一度二人とも仮眠笑、というか同時に落ちるように20分くらい眠ってからほぼ同時にムクっと起きて「何か飲み物、えーと今度は白いほう」ということで白ワインも2本空けてしまいました。
__
途中から高見さんの会社の方も合流したけど明らかに飲み過ぎた/が、楽しかった。最近思うのはこのくらい飲んだほうが楽しい。中途半端に飲んで家に帰るのはよくない←危険な発言。高見さん、ごちそうさまでした。