2003 02 26

02 26

昨日1日、家から出てなかったから午後散歩も兼ねて
郵便局へ。

サウダージ・ライフっていう山口のCDショップにATAK001
を発送。ここはメイン棚がカールステンだったりnumbさん
呼んでイベントやったりしてて傾向近いしslipped diskもすごく
気に入ってくれてて入荷したいって言ってたよ。っていう話を
最近山口へ出張が多いlee君(YCAMにカフェを作るらしいです。
フグとか食べててうやらましい、じゃなかったうらやましいです)
から聞いてて、やっと納品させてもらいました。

その後ドンキホーテにヨーグルト用のハチミツを買いに行ったら
棚卸しで閉店してて、book1stによってから帰宅。
今回のesquireのオフィス特集は面白そう。
引っ越しも考えてるから参考にしたい。多分場所はそんなに変わら
ないと思うけど。

スコアの続き。大詰め。