2008 08 24

08 24

for mariaの追加公演、詳細決定しました。同日9.11の16時からになります。詳細はここで。
__
予約開始していますのでよろしくお願いします。
__
で、お願いがあるのですが、夜の部の公演を申し込み頂いた方で予約番号が後の方から16時公演へ変更が可能な方には変更をお願いしています。
__
これは当初一公演の予定だったのですが、ふたを開けてみたらほぼ1日で予約完了してしまったことから二回に公演にしたのですが、それはより万全な状態で聴いて頂きたいということに起因しています。
__
スケジュール変更が可能な方は御協力頂けたら本当に有り難いです。当初は非常にプライベートな音楽葬というイメージが僕にはあったのですが、多くの方に参加を望んでもらえて本当に嬉しいと同時に僕の見込み違いも確かにあったわけで、申し訳ないですがよろしくお願いします。今は盛大な誕生日パーティーにしてあげたいと思っています。
__
今日、0.9mmのシャープペンと消しゴムを買ってきてmariaの机の上にセットしてピアノでいくつか響きを探したりした。けど、今日はここまでで限界、というか緊張度が高くて倒れるように眠ってしまった。