2008 08 19

08 19

昼間はひたすらレーベル関係の雑務に忙殺され、夜はエバラ君とコラーゲン鍋みたいなのを食べながら打ち合わせや諸々などしていて、途中まで調子良かったんだけど帰宅してから謎の発作がきて非常に焦る。石田秀実さんのCDをエントレスループにしてソファに寝て電話をしたり本を読んだりしてなんとか凌いだけど怖かった。早く作曲がしたい。そういえば大きい醤油の瓶を買う気がしないと以前書いたら今日、成城石井の非常に美味しそうな醤油のセットが宅急便で届いて驚いた。どうもありがとう。for maria追加詳細はもう少し待ってください。最近外に出ていることが多い罪滅ぼしでシゲに添い寝をしてたらそのままソファで寝てしまい起きたら身体が痛いということが多い。