2008 08 17

08 17

CDの梱包をナカムラ君、クラシゲ君と。しかしやる事が多い。というかオーバーワークのリミットが低下していることが分かる。まずいな。というかやや情けない。
__
for mariaは宣伝をあえてしない、というか広い会場ではないので宣伝すると大変なことになると思って、この日記ですら開始しましたよーとか書かなかったんだけどお陰さまで予定枚数に達したみたい。予約開始して1日でほぼ埋っていたから僕もびっくりした。彼女も喜んでいると思う、というか照れまくってるだろうな。
__
なので申し訳ないですが8/18(月)の18時で予約終了とさせて頂きます。
__
ただ、情報が周りきらないうちにということもあるし、僕の気持ちとしてどうしても来たいという人を入れません、と断れるタイプのコンサートではないということもある。
__
なので本当に若干の当日券の発売と追加公演を検討しています。ただ、これは現状なんとも確約できません。追って書きますね。どうもありがとう。