2008 08 16

08 16

for mariaの予約が相変わらず途絶えない。ほぼ満席状態に。
__
同様にATAK web shopでATAK T 2008もたくさん売れている。着心地とカッティングを堪能してもらえたら嬉しい。リピーターが多いということはそういうことだと解釈しているんだけど。
__
ちなみに僕はこれはもちろん愛用していて、あとこれこれはウオッシュしたデニムとか軍パンと相性良過ぎるのでヘビーロテーションしてます。
__
が、一般的に非常に人気でUAでも早々に売り切れたりしてたのはこれで、この写真よりもこっちで見た方がディティールは分かるかもしれない。コンセプトも。
__
あと最近すごく売れていて、僕もかなりよく着ているのがこれで、このブラックとブルーの組み合わせというのは僕は昔から好きなんですね。
__
女子でオススメなのはfilmachine Tのリニューアルしたこれでmariaのデザイン、リメイクなんだけど、これ全ての線が刺繍になってるんですね。かなり凝っている。で、この価格で本当は出せないんだけど、今はATAK web shopでしか売ってないから価格下げました。この刺繍の糸を何色にするかとか色々やってたな。
__
あとこれもmariaのデザインなんだけどこれはかなりよい。メンズは早々に売り切れちゃったんだけど、今回で一番popでハニカムでもメンズは48が売り切れたりしている。ディティールとコンセプトはここに。これは着ると相当エッジ効いてていいです。
__
あとモテ系ならこれで、値段がちょっと高くなっちゃってるのはこのピアノをディゾルブしたプリントがすごく凝ってるのと刺繍の組み合わせのせいで、これでもギリギリなんですね。遠目だとサーフTみたいで、近くでみるとグランドピアノというのはなかなか面白いと思うんだけど。これもディティールはこちらで見てください。
__
全体的にボチボチ売り切れ目のものも出てきているので嬉しい。僕はこれのおかげで今年はマークジェイコブスのポロシャツ1枚買った以外は半袖は買わなくて済んだというくらい気に入ってます。