2008 08 09

08 09

ハニカムのshopでいきなりATAKのロゴTがサイズによっては完売したりして驚いています。
__
ATAKのshopでもこっそりと発売開始したりしているのですが、既に完売しているものもあるので少し急いだほうがいいかもしれないです。同じものの再生産はしないので。
__
今日は起きたらすごく調子が悪くて参った。昨日飲み過ぎたり論争をしたりしたせいかもしれないけど、まあ論争というのはもう意味がないというか無理だ。違う種類の人がバラバラに生きていてその違いを言葉で確認したり埋めようとするよりは、近い人間と話して深めたほうがいい。違う場合はやはりバラバラに生きていけばいいんだと思う。
__
偶然こすれ合ったり、ぐちゃっとしたり、ひっかいたり、嘗め合ったりした場合はそれは奇跡だから楽しめばいいしすごく大事にすればいい。そういう時間が終わっても大事にし続けることは出来る。
__
最初は違うと思ってた人が実はなんていうこともあるけど、違うと思ったときは急いで埋める必要はない、ということを改めて認識しました。
__
そんなわけで、海に行くはずが大幅に遅刻。御迷惑おかけしました>みなさま
__
着いたときにはもう15時で天気も悪かったからあまり泳げなかったけど、行ってよかった。この前、水平線を見たときは死ぬかと思ったけど今回は少し慣れたことを実感できた。何よりよく運動すると少しだけ眠りが深くなる。というか沖まで泳いだらいい感じだった。
__
無限というイメージは少しでも接近したほうが怖くない。飛行場に行きたい。