2008 08 07

08 07

昨日は夜、mariaのお兄さんと彼女が所属していた事務所の社長の小田嶋さんとトルネードマートのキャンペーンでお世話になっていた世継さんと恵比寿の酒笑という居酒屋で会った。
__
酒笑は安くて刺身が美味しいので時々行っているんだけど、メンツも含めて新鮮だった。mariaのお兄さんはやはりmariaと似ている。性格というかまじめさの角度のようなものか。
__
mariaの話をしながら酒を飲むという感じで、僕はmariaと共通の知り合いや友達も多いからこういう機会は持てているけどお兄さんは事情も違うだろうし、発見もあれば救われることもあると思うからまた話したいと思った。
__
今日は病院に行った後、エバラ君と合流して立体音響に関するリサーチというか打ち合わせというかをして渋谷に移動、他のプロジェクトのプログラムに関する打ち合わせ2連チャンなどなど。遅くまで飲んでしまった。
__
最近、すごく調子が悪いからなるべく動いている。が、時々意識が途切れる感じがある。