2008 06 20

06 20

みなさんにお知らせがあります。
mariaが亡くなりました。
すごく悲しい。
ATAKは本当に彼女と二人で始めたレーベルで、最初に何をやっていいか分からずプリンターとデジカメを夏の暑い日にビーサンで買いにいったことを昨日のように思い出しています。
彼女はすごく厳しくて、僕のライバルでもありました。でも優しかった。
死んでしまうと声が聴こえないんだなということを今はすごく実感しています。寂しいね。
ここを読んでくれているファンのみなさまには彼女もすごく感謝していました。
下記にお別れ会をやるので、よかったらいらしてください。

__

渋谷マリア (1977年9月11日生まれ 享年30歳)は
2008年6月18日 20時53分に永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申しあげます。

渋谷マリアお別れの会

日時:2008年6月21日(土)18:00〜20:00

会場:名称 霊源寺 (桐ヶ谷斎場のすぐ前にある式場です)
   住所 東京都品川区荏原1-1-2
   電話 03-3494-1083

喪主:渋谷慶一郎 (故人との続柄:夫)

儀式形態:無宗教葬