2008 06 09

06 09

13:30から原宿で新プロジェクトのミーティング。
__
音波合成のデモを聴かせてもらったりして実体が分かってきた。
__
終了後、近くだったのでトンちゃん通り(これだけひどい名称の通りも珍しいですね)のユナイテッド・アローズ BLUE LABEL STOREに行ってATAK Tをチェック。
__
2Fの階段登ったすぐの正面にBAND OF OUTSIDERとディスプレイされてました。BANDのシャツとは相性非常に良くて、僕も実際シャツのインナーに着ることがすごく多い。ネックが空いてて脇がタイトだからしっくりくる。あと袖が短いのも。贔屓や宣伝じゃなく便利だからこればっかり最近着てます。発売中のWARP誌に出てから問い合わせも増えているようで楽しみです。
__
ちなみに新宿のタワーがあるFLAGSの4階のBLUE LABELでも発売されているのでタワー帰りに見てみてください。
__
リンゴを買って帰宅。