2008 05 15

05 15

そういえば成田に着いたときに携帯を見たら東京中低域、sembeloのサックスプレイヤー田中邦和さんから留守電が入っていまして
__
セッションに誘われたので来月やることにしました。
__
ジャズやる、ということなんですがコンピュータとか持っていかないで僕はピアノだけでやります。infoページにもちょこっと書きましたが6/13@舞浜です。
__
なかなか新鮮です。
__
東京中低域の田中邦和と僕がやる、というのは今の方には超意外という感じでしょうが10年くらい知っていて
__
10年くらい前から僕を知っている人の共通理解である「あんなに生意気なやつはいなかった」という認識を共有している一人ですね。
__
ちなみに他にもサンレコの國崎さんとか何人か、というか何人もいるわけですが
__
ただクニさんと二人で、というのはなかったと思います。即興だけじゃなく曲もやるつもり。