2008 05 14

05 14

歯医者など転々。メンテの日。
__
夜は恵比寿ガーデンホールでmariaが出るlimi feuのショーを見に行く。
__
バックステージで久々にリミさんに会ったんだけどどうやら僕は完全に下ネタの人間という認識になっているようでした。
__
えーと周りの対応などから察するに、怖がられているんだろうな笑。ということは予想がつくんだけど、非常にかわいい人だと思います。
__
というか僕はそういう周りの扱いとか全く気づかないからかなりフラットに誰とでも接していて、時々大事故もあるけど、うまくいくことも多い。
__
というかそれでいい関係というのじゃないとしんどいし、才能ある人は最低限の不安と自信を両方もっているからそのほうが付き合いやすい。
__
必要以上に気遣いを要求するのはフェイ君でしょう。(←フェイク君の略。今作った)。
__
KYとかいうのも最近知って、それ自体がKYなわけですが
__
空気読まない歴長いからな、僕は。でも、空気読むことだけに専心しているような人は好きではない。それでストレスの塊みたいになってる人を見ると非常に可哀想だなと思うと同時に仲良くなれないなーとも確実に思う。