2008 05 12

05 12

エレクトラ@モントリオールから帰国。15時頃に成田に着いた。
__
飛行機の中でぐっすり寝たから疲れもさほどなし。空港でエキソニモと別れてリムジンバスで帰宅。セルリアンタワーで下車後タクシー。
__
夜は誕生日だったので前に日記で書いた元intoxicate誌の岡崎さんの店et-sonaでmariaにごちそうになる。
__
僕は初めて伺ったのですが日記の読者の方で何名かいらしてたらしく、先超されましたがここはホントに美味しかった。
__
特に広島産の有機野菜を中心としたメニューが格別で野生のクレソンのサラダなど非常によかったです。ワインは残念ながらイタリアのものがなくチリのを頂いたのですがこれもよかった。
__
唯一リクエストがあるとすればGW中のメニューを深夜に復活させてほしいということくらいですが笑、渋谷で夜中の3時までちゃんとした食事がとれる店、しかも美味しいというのはかなりレアなのでこれからよく行くことになると思います。
__
デザートの自家製プリンまで食べて非常に満足して帰宅。