2008 05 07

05 07

終日ライブの準備。時間が足りないので全く休みなく。
__
途中、mariaと近所の定食屋ととんかつ屋の中間のようなところに久しぶりに行ったら予想外に美味しかった。
__
しかしライブの準備はラップトップでやる限りキリがないなあ。。特にクリップしてると台無しだからアレンジというかエデイットと重なり/重ねないのバランスの調整にすごく時間がかかる。
__
部分はエキソニモにMP3で送ったりしてたんだけど全体の構成は明け方にメール。急いで服や機材をトランクに詰めて朝8時過ぎのリムジンバスに乗って出発。今回896HDが現地で借りてもらったので荷物が軽い。リムジンの中で熟睡。