2008 05 06

05 06

mariaにメルトバナナとballonsという珍しい組み合わせのライブに誘われるも準備が間に合わないので断念。
__
ballonsは友達で、これもネットがとりもつ縁だったんですね。ただ僕はライブを見たことがないんですね。で、メルトバナナは僕は全然知らないんだけど好きな人多いですよね。見たいなー、youtubeとかじゃ全然分からないしと思っていたんだけど、とてもじゃないけど時間なかった。
__
mariaはモッシュの海に飛び込んで誰かの肘鉄食らって目が腫れた、というか黒くなってるけど大丈夫なんだろうか。しかしそれ聞いて僕は行かなくてよかったかもと思いました。モッシュの意味とか認識してないから、見当違いなことしてたかも笑