2008 05 05

05 05

昨日からほぼ休まずライブの準備。
__
時間は30分と決まっているから、色々削ぎ落とさないといけない。内容はかなり濃いと思うけどバランスの調整が難しい。
__
夜はステファンとGFのリエさんと龍の髭で食事。僕が5/8出発でステファンが5/10にベルリンに戻るから今日が最後の食事ということで。
__
龍の髭→北海道→卓球→red barで解散。北海道っていうのは渋谷の宮益坂の下、明治通沿いにある本屋の上の居酒屋で僕はこの北海道という店は結構好きで、それは単純に広いんですね、店が。何軒か行ったことあるけどどこも広くてすいません、入れませんとか言われたことがない、どころか時間が遅いと殺伐とすらしていて非常に良いのです。
__
しかしステファンと話すネタは全くここに書けないようなことばかりだ。複数の理由で。一週間に一回くらい会って食事したり遊んだりしてたというのは僕にしてはかなり頻繁だったから少し寂しいなあー。卓球がうまいのには驚きました。