2008 05 04

05 04

昨日の日記のコメントで自分の出ているラジオのネットストリーミングまで教えてもらったのに(僕はラジオを持っていない)、作業疲れで寝てしまって聴けなかった渋谷です。
__
ずっとライブの作業をしてるんだけど終わらないなー。
__
そうそう昨日はちょこっともうすぐ閉店するYELLOWに行ってきました。chaosで。
__
IAMASつながりの若者に会って福生情報を教えてもらったり、色々友達にもあったけど最近午前中から仕事してるせいか眠くなって帰宅。とはいえ朝方までいたけど。テキーラのブルドッグ割りをドーピングのつもりで飲んだのになー。
__
そうそう、渋谷さん最近何聴いてるんすかとよく聞かれるんだけど、最近は何も聴いてないですね。自分の作業する音で十分、他に入る余地ないす。