2003 02 16

02 16

午前中から頼まれていたau delaっていうダンスカンパニーの
音楽の録音、編集。というのも今日取りに来てしまうので(笑)。

16時ころ主宰している岩田さんが取りに来て、ちょっと待って
もらったんだけど渡して完了。
これが三分の一くらいで、後は明日会場の機材チェックに行く
からそのときに渡す。

夜はボンジュールレコードの三島さんとその友達のlaurが家に
来てツアーの打ち合わせフィーチャーリング石狩鍋。

laurはフランス人のアーティストでプロダクトデザインとか写真
をベースにshinichiro arakawaとコラボレーションしてたり、
そうそうbbsに度々登場の(笑)silicomの青木君とも友達だった
りもする。
slipped diskのCDも激気に入ってくれてて、フランス行くんだっ
たら協力出来ることもあるしと言ってくれて具体的に色々話す。
あと彼女自身、年内に青山のロケットでエキシビジョンをやる
みたいで、それでも一緒に何か出来たらいいねーとか盛り上がり
ました。
っていうのも非常にセンスがいいんですね。特に色の。

今日はmariaがブタの耳を肉屋で買ってきて、それをネギに
和えたのを前菜に石狩鍋→水炊き、つまり昨日に続いてまたも
鍋二杯っていう感じで(笑)、laurの持ってきてくれたおいしい
赤ワインを飲みつつたくさん話しました。
laurが僕の音楽をどんどん聴かせて!みたいな感じだったので
ちょっと前に作ったものとか久しぶりに聴いてみたんだけど
普段、しみじみ聴いたりすることはまったくないので(笑)
結構発見もあったりして面白かった。心残りはあまりにも満腹で
三島さんがもってきてくれた和菓子をみんなで食べ忘れたことだけ
です。