2008 04 29

04 29

飛行機に荷物を預けるときにaudio interfaceをトランクに入れて預けると壊れているということが2連ちゃんであったので
__
手荷物に入れられる小さい、しかし高解像度なものが必要だと思って試聴テストしようと思っているのですが
__
そうした矢先に機材関係の質問メールが2つきたのでびっくりしました。
__
が、あいにく僕はそれほど詳しくないんですよね。基本的なセットアップ、powerbook G4+896HD+Nuendo+第三項ソフト、モニターはmusikというので満足している、というこれでやらないといけないことがたくさんあるから。ただapogeeのduetは良かったらいいなーと思ってるけど。ライブ用のは2チャンのステレオで十分だから。