2008 04 18

04 18

激務の日。
__
まず11時からボサボサの伸びた髪をtrafficでカット。すっきり→一度帰宅。
__
17時から経団連でこの前まで銀座四丁目でやっていた信号の音楽について話すことになっていたので、その草稿をき上げる。僕は普段いわゆる人前で話すときは完全に即興100% というガチのフリージャズですが、今回の場合必要だなと思って書きました。
__
で、17時から大手町の経団連に行って国際会議場というところで信号の音楽について話をしました。これの最後。
__
質疑応答なども無事終わって、懇親会に少し参加。たくさんの質問を頂きつつウナギや鮨を食べていたら時間がきたのでICCへ。
__
open spaceのレセプションへ。セミトラが新作インスタレーションを出しているので必ず行かねばと思って。面白かったです。プライベートで旅行中のPan sonicのミカとも待ち合わせていたんだけど、無事会えてよかった。carstenや友達にも多数。
__
地下のhubにいつものように流れて飲み話すも時間がきて移動。浜松町の文化放送に行ってradio intoxicateの収録。intoxicate編集の高見さんが相手なので調子にのってベラベラしゃべりすぎました。放送は5/3とのことですが詳細はまた。
__
何となく飲み足りなかったのでICCチームと再度合流。ながい1日。