2008 04 17

04 17

14時からハニカムの鈴木編集長とミーティング。avexの前のカフェで。
__
対談の模様は鈴木さんのblogに笑
__
その後、東大駒場の池上さんの研究室でfilmachine bookのためにステファンが僕たちにインタビュー。英語で第三項音楽の今後とか話すのはでぃふぃかるとすぎる。。
__
終了したので、池上さんとステファン、池上さんの研究室にいるエリックという圧倒的にエイフェックス・ツインに似ている人と近くで食事。
__
帰り道歩いていたらカールステン・ニコライから電話でこれから飲もうということになってコンバインで合流。色々話したんだけどプラグインの使い過ぎはよくないということで一致。というか僕の場合、最近ほぼ使わない。やむを得ずEQくらいか。途中からlee君も来たり。
__
結局26時くらいまで飲んでカールステンとタクシー同乗して帰宅。