2008 04 06

04 06

intoxicate誌とはいえばタワーレコード発行のフリーペーパーで、前身のmusee時代から僕も何度も出させて頂いている数少ないhomeと言える雑誌なのですが
__
そこの編集者で岡崎さんという方がいたんですね。非常にナイスな人で僕が珍しくイイ意味でゆるいというか笑、非常に心地良いバイヴ(変な意味じゃないよ)を持ってるんですが
__
2年くらい前かな、突然編集部をやめて料理人になりますと言われて、これも期待を裏切らないマイペースな転身だなーと思っていたら渋谷・桜丘にet sonaというダイニングバーをオープンさせていました。
__
で、案内を頂いたのですがこれは非常に美味しそうだったので、リンクします。桜ヶ丘というのは渋谷の南口のセルリアンとかのほうで、ちなみに僕が通っていた大和田小学校の裏手ですな。
__
店の場所はここで
__
blogで料理が見れます。
__
住んでいて言うのもなんですが、渋谷と言えば不味いもの激戦区の度合いが深まり続けていて、料理は広島・島根から直送される有機栽培野菜、ハム類はすべて自家製、パスタもすべて手打ちで深夜3時までフルメニューで営業というのは貴重です。ワインもイタリアもんが揃ってそうだしぜひ行ってみてください。