2008 03 27

03 27

作曲するもちょっとスランプかも。最近アウトプットに対してインプットが足りてなかった。もっとインプットしなくては。このバランスが崩れると作品力が落ちるんですね。
__
いつもコンサートでPAをやってもらっているAOさんがサラウンドの作品作っていて(彼は元々音楽作るんですね。しかもサラウンドに関しては専門です)、それにトラック提供するので作ってるんですね。予め合わせないでレコーディングして、あとで編集するらしいです。
__
僕は小節線使ってないのでとりあえずBPM60か120でやってもらって、あとで編集してもらうという感じでホーメイとか和楽器とか入っていて面白そう。
__
あ、あと4月もトークイベントあります。公開対談です。
__
しかしトム・ブラウンが流行っているのは9.11を忘れたいからなんじゃないかという気がする昨今です。