2008 03 26

03 26

public imageの展示会で靴を予約。数年振りに革靴買いました。
__
これは製品化されないんだけど、ショーでは使っていて僕はバックステージで見て気に入っていたんですね。青と黒が磨きでグラデーションになっているというもので。ただサンプルしかないので現存するのは1足、履くのは僕だけというレアというか珍しいことになるでしょう。
__
デザイナーのリュウ君と色々話したんだけど、彼は根性ありますね。根性あるというのは力道山に棒で叩かれながらヒンズースクワットが1000回出来るとかいうことではなくて要するに長期的展望を持てるということなんだけど。
__
あと関係ないけどろくに作ってないやつがダラダラしたこと言ってるのを聞くとマジで気分が悪くなるんですね。久々に殴ろうかと思いました。やはり現役というのは大事だと思う。