2008 03 21

03 21

えーとあまり重要ではないですが、印刷物やweb、果ては郵便物に至るまで
__
渋谷慶一朗とか書いている人がいますが渋谷慶一郎。です。朗じゃなくて郎ね。
__
数年前にとあるwebで渋谷陽一郎と書かれてそれは全くちがう!と思って直電話で修正依頼したことがあるのですが、それに比べたら微々たるものとはいえ、故に時々間違ってるんですよね。
__
あと突然狂ったように音楽の話になりますがwavesがないと、とか思ってmacbookへの移行を控えていたんだけど気づくとC4以外は全く使ってないですね最近は。C4もたまーにだし、とある筋によると10年くらい内部アルゴリズムを変更していないらしくて、確かに飽きたかも。C4的なもので他にいいのがあったらいらないなという結論に至ってます。で、あったら教えてください。