2008 03 13

03 13

えーと、そうそう3/22のfilmachine in Berlin reportのフライヤー、出回ってます。
__
確実にあるのは
uplink
shibuya books
Nadiff渋谷
warszawa
タワー渋谷5F
タワー新宿9F
という感じでしょうか。
__
今回もタナカ君の切れ味鋭いデザインが全開なのでチェキってみてください。ちなみに写真は僕です。
__
あとインターコミュニケーション誌の音楽/メディア特集、もの凄い反響ですね。
__
非常によく対談読みましたと言われるので、この号売れてる気がするんだけどどうなんでしょう。結構こういうのはあたるんですよね。100人くらいで世論調査するようなもんで。
__
音楽、と言い切ってしまえるようなものならまだしも音と音楽の状況と批評、対談と記録といったことを多角的にできるメディアは現在結構少ない気がする、というか本質的に本や文字というメディアで音というものを扱うことの難しさというのは明らかなので貴重だと思いました。非常に。