2008 03 09

03 09

今週の火曜日にショーの音楽やります。
__
前にも書いたように、先シーズンに引き続きPUBLIC IMAGEというメゾンで、今回も作り下ろしなんですが現状完成していないのでこうやって書いているときも急いでます笑
__
2008.3.11(tue) 21:15〜@国立競技場青山門
__
で、僕もタクシーでしか行ったことのない場所なのでどこなのかよく分かってないのですがwebに謎の地図があったので、これ↓を参考に青山門を目指して来てください
http://www2s.biglobe.ne.jp/〜proton/kokuritu/nstaeki.html
__
確実に言えるのは千駄ヶ谷から歩けるということと、僕は千駄ヶ谷と笹塚が苦手だということでしょうか。なぜか分からないけど。
__
国立競技場の青山門というところに受け付けがあってATAK diary見ましたと言えば入れるようになってます。 開場20:45で21:15スタートなので21時くらいまでには来られるといいかと。
__
国立競技場でショーをやるといっても山本寛斎とかスーパー歌舞伎みたいなことではなくて半分外みたいな場所です。いい雰囲気なのでデートとかにもよいかと。
__
ちなみにこれがこの前のショーの模様
__
このときも僕が音楽でコンピュータ流してピアノ弾きましたが今回はコンピュータだけす。 最近の僕にしては珍しく極度にリズムが強くて身に丸です。では火曜に。