2008 03 01

03 01

昼間仕事をしてから夜、mariaとレナちゃんと一緒にARICAグランドオープンのパーティーに顔を出す@sign外苑前。
__
腹が減っていたので着くなり立食を頂きました。
__
ARICAの対談は評判良いようでよかったです。ちょっとハードなんじゃないか、という説もあるのですがまあいいんじゃないでしょうか。分かりやすい日本語で話していると思うのですが(←そういう問題ではない)。
__
ああ、そうそう先日國崎さんと飲んでるときに、僕が仕事を断る人だと思われているという話になってですな、実際そんなことはないと言ったら
__
いや、でもあの日記見たらそう思うよー、違うと書いておいたほうがいいんじゃないの?
__
と言われたんですが、えーとそうです違います。とキッパリ書いておきます。
__
というかよくメールの返事をしない、というのがノーの印という殿様キングスがいますがそういうことは絶対に致しません。
__
あまりにも適正ではないというか、これは自分には無理だなというものはお断りすることもあるのですがとか書くとあるんじゃねーか、という声が聞こえてきそうですがそれはどっちかと言うと稀で最近オファー受けるものはどれも面白いので、現状の認識で頼みたいという方の判断は大体合っていると思います。
__
なので気軽に相談してください。
__
という話を書いているのはそういう話をいくつかこのパーティーでしたからなんですが、楽しみにしております。
__
最近昼間に仕事をして夜に外出、飲酒というパターンが増えてきてますがそれだと時間足りないので、上京中のpopmuzikrecords宮城社長と電話で話したりした後、音を作りました。不眠気味というのもあるのですが。
__
なんか5時過ぎると目が冴えてくるんですね。うーん。
__
そういえば三浦和義が再逮捕されましたが、思えばフルハムロード・ヨシエって僕が行ってた小学校のすぐ近くだったんですよね。80年代生まれの方とか無視して書きなぐってますが笑。なのでロス疑惑は小学校の想いでに確実にあって懐かしいです。ジミー大西、じゃなくて左古田とか。どうなるんでしょう。