2016 09 30

最近のお気に入り

 

頂いたC.O.BEGELOWのボディシャンプーとシャンプー、トリートメントで全身洗うとサーティーワンのチョコミントが食べたくなります。

爽快すぎるくらい爽快、気持ち良い。過ぎ去った夏とか思い出す余地もないくらいすっきり。

どれも泡立ち良くてジムでも使ってて風呂場で華やかに泡だらけになってます。

 

 

BLANCのこのフレームのかたちがすごく好きでサングラスも眼鏡も合わせると5個くらいあるかも。全部同じかたち。

この3つは最近よくかけてるもので、服選ばないしフレーム軽いのにしっかりしるので今後も増えていくと思う。

PIGALLEのステファンはフレームの先端の色が変わってるのに素早く反応してたな。

 

 

今さらかもしれないけど電動歯ブラシデビューしました。磨き感が全然違いますね。

どれがいいとか全然わからなかったからとりあえずPanasonicの買ってみました。

振動の種類はそんなにいらないかな?と思ったけど全然十分な感じ。なんで今まで使わなかったんだろ・・・

 

 

僕は最近大量にスニーカーを整理しまして、Pass the battonで売っていたりするのですが、玄関にはReebookが4足くらいとオールデンとブーツが転がってて気分でささっと選んでます。

このクラシックの新しい型のは革が質、色ともすごく良くて、いい意味でスニーカーっぽくない。

 

というわけでアタマの上から爪先まで順番に気に入ってるものを書いてみました。