2016 04 20

金曜日ピガールの音楽やります

一部報道にあるように4/22(金)に都内某所で行われるPIGALLEのプレゼンテーションで音楽やります。

 

僕は1月のパリコレの音楽もライブでやったんだけど今回のは全く別のアプローチで、なぜならパリコレはショーで今回の東京はプレゼンテーションで3時間もあるから。

で、情報が錯綜してますががががが僕がデザイナーのステファン、演出の若槻さんと打ち合わせしてfixしたのは以下。

 

・日時は4/22(金)18:30~21:30、場所は都内某所。

・ショーではなくて、プレゼンテーションで一回2~30名が15分ほど体験できて、完全入れ替え制。

・空間には僕のピアノとコンピュータなどがセッティングされてて、その場で音楽を作ると演奏するの中間。

・時にはピアノだけ、コンピュータだけ、そのミックス、ループなど。

 

つまり音楽的には以前やったMassive Life Flowというインスタレーションとライブの中間に近いかも。

 

空間はすごくPIGALLE的な感じになりそうで、音楽は全てお任せ状態なのでかなり面白くなりそう。

 

写真は1月にやったパリコレのときのもの。この時はパリの古い劇場だったけど、今回はすごく東京らしいミニマルな空間。音楽はその場で組み立てるから全然別のものになる。

 

 

 

お楽しみに。