2015 08 17

HIVE

 

一ヶ月くらい前に一時帰国してから猛烈に忙しくて、ほとんど人の音楽を聴く時間なかったのですがががが

最近なぜかうちにタイヨンダイ・ブラクストンのHIVEという新作のサンプルがあるのを発見して聴いてみたら面白かった。

 

なんとなくやろうとしてることが近いという気もしたり。

デジタルから自然を発見しているというか、オーガニックな揺れと音の良さがあるんだけどそれだけじゃないというか。

 

ミニマリズムからの逸脱の方法としてはかなり正解というか真っ向からいってていいなあと思ったのでもう少し聴いてみよう。

 

17というかこれ送ってくれたかたありがとうございました。お礼したいので連絡ください笑