2015 08 13

この扇風機はすごい

 

ひさしぶりです。暑いですね。

 

僕はどんなに暑くてもクーラーの直射砲が嫌いで、というかクーラーが大嫌いで、冷凍庫みたいにキンキンに冷えてる部屋で「なんだこれ暑いな、クーラー強くしろ」とか言ってる人を見ると殺意を覚えたりします。

 

そんなわけで自宅のリビングのクーラーが壊れたままなのを2年くらい放置してるのですが、それもこれもこのダイソンの扇風機のフル活用で乗り切れたからで、デザインもいいけど駆動音も不快ではない、毎朝晩使ってるのにへたらないというのは素晴らしい。

今年もしばらく使い続けて、クーラーは壊れたままで乗り切れそうです。

あの家に修理の人とかきて待ってる時間とかとてつもなく退屈で嫌いだから伸ばしているというのもあるんだけど。

 

しかしレストランとかであの殺人的に寒くしてるのはどうにかならないのだろうか・・・