2015 02 10

Self Portrait

渋谷慶一郎です。ご無沙汰していますが、また100日よろしくお願いします。

 

今はパリにいて毎日作曲したり打ち合わせしたり、バタバタしています。

2/28にパレドトーキョーでパフォーマンスがあるので、それはまた告知しますね。

 

日本から出発する前日に友人のVanessa FRANKLINというフランス人の女性カメラマンに撮影してもらったのが出来上がってきたのでUPします。

彼女はハッセルブラッド使っていて、この撮影も原宿にあるハッセルブラッドのスタジオでやりました。

ポーズディレクションが明確で日本人と違うなあと思って面白かったです。

もともと彼女の作品が好きで、向こうも僕の音楽聴いていてポートレート撮りたいと言われていたのがやっと実現したという。

 

メイキングの動画もUPされてますね。

 

そいえばSelf Portraitっていうマン・レイの自伝、どこやっちゃたのか出てこないんだよな・・・