2014 02 01

新しいベルト

 

最近買った新しいベルト。

事務所の近くのOKURAで買ったんだけど、実はこれネイビーの革なんです。

 

僕は3年くらいこれの色違いの茶色の使ってたんだけど、毎日してたら綻んできたから買い替えました。

実は他のベルトも見たり買ったりしたんだけど、なんかしっくりこなくて結局、同じものを買った。

 

革が硬いベルトは僕みたいに服着て長時間作業する人には向いてないということがよく分かった。

 

このベルト、ブランドの名前とかも全然知らないんだけどすごく好き。

革が柔らかくて、風合いもある。

値段も安くて確か12000円しないくらい。バックルもいい感じ。

 

代官山のOKURAに行けばまだ少し残ってるかも。