2008 02 16

02 16

今晩はSOMEONE’S GARDENのパーティーに行く予定です。スーデラですな。何時までなんだろ。
__
インディペンデントなフリーペーパー、webマガジンなのですが次号にfimachine in Berlinが大々的に掲載されることになっております。
__
あと、そうそう銀座交差点の信号の音楽を一部改訂することになっていてそれもやらないといけない。2/27から新しい音になると思います。で、3/31でひとまず終了。
__
いやはやベルリン、ワシントン滞在記を書きたいのだがなかなか時間がない。。
__
あとBerlinにCDやDVDを箱2つくらい持って行ったんだけど全て完売したため色々在庫薄になってきました。特にATAK011は半年待たずにカウントダウン入ったけど増刷の予定は今のところナシなので少なくとも市場にない時期、というのはできるでしょう。
__
あとワシントンで空き時間はやることもないので買い物していたらマークジェイコブスのポロシャツを衝動買いしたのですが非常によかったです。マークは買ったことなかったんだけどいいかも。
__
とどうでもいいことを書いてblog勘を取り戻そうという意図なのですが。あーあとスミソミアン博物館は面白かったですね。