2013 12 19

Photo By Kyoji Takahashi

 

 

うわーひさしぶりです。

パリパリ日記を書こう書こうと思いつつ時間がとれないでいない僕です。

 

で、また違うことを書くわけですが、先月末に下北沢のB&Bで変わったトークイベントしてきました。

 

僕VS高橋恭司、新津保建秀、蜷川実花の写真家3名によるトークショーで、行ってみたら超満員、チケットソールドアウトとかでビビったんですが・・

 

非常におもしろかった。

あれ、採録してどこかに載せるべきだと思うんだけど。

最後に恭司さんによる僕の公開撮影会というグラビアアイドルのようなこともされて笑、しかしそれを見守る新津保さんと蜷川さんの目が真剣で、なんかよかったな。

 

恭司さんは僕が中学、高校生くらいから大ファンだった写真家で、こんな風に対談したり撮影されたりするなんて思ってもいなかった。

 

そのとき撮ってもらった上の写真はアー写としてこれから使うぜ(向き直せないんだけどいいよね・・)

 

パリで買ってきた古着の色がいい感じ。革ジャンは超いわくつきなんですけどね。