2013 10 15

はじめて映像つくりました

https://youtu.be/wxKGg3n791U

 

リコーのGRのサイトで僕が作った映像と音楽が発表になりました。

 

最初の打ち合わせで

 

「キャンペーンのテーマってなんですか?」

「Be Your Eyesなんです」

「色んな人間と魚の眼を重ねたりするのが面白いかもしれないですね」

 

という謎のやりとりをして始まったのですが、面白かったです。

 

映像は全てGRで僕が撮影して、編集はカシマサフミさんという映像アーティストのかたに手伝って頂きつつディレクションは僕がやりました。

 

ちなみに途中で二発だけ入るギターは相対性理論の永井聖一君です。

 

音楽は映像が全部出来てから作りましたが最後に驚きの展開があったりするのでじっくり観て聴いてみてくださーい。なんかエロイでしょ笑

 

最初のシーンはGRで眼球を接写してるだけでこんな感じになるんですよね。